2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/26・27 仕事納めはまだだけど

昨日ご覧になった方すみません
下書きのつもりで中途半端な状態でアップしてました。
以後気をつけます~。

土曜日
ちょっと長々トークのあと、栗ちゃんをなで始めただんなさま。
「ふ、ぅん」と息が荒くなるまいまいみの声を聞いてか、
一気に硬くなる若さま。
今日はだんなさまの足の間に入り込み、なめなめ開始。
いつもより硬く感じられます
「おいで」と姫ちゃんを呼ぶだんなさま。
「まだ出てるよ」と言ったのですが、「大丈夫」とだんなさま。
栗ちゃんと菊ちゃんに集中攻撃されて、
若さまなめなめが何度も中断します。

「久しぶりに前から入れたいな
とお願いして、(本当に久しぶり)前からin
足をだんなさまの腕にかけて、お尻がぐっと上を向く体勢。
すごい気持ちよくてあっというまにいかされてしまいました

…とやはり菊ちゃんの出番。
よく広げた体勢だったからか、全く痛みなしでするっと入ります。
気持ち…イイ
ただちょっと体勢的に苦しさが
バックに変えてだんなさまもフィニッシュでした。

今週は全部菊ちゃんにフィニッシュでした。
「やっぱり最初にゴムつけて普通にしないと。」というだんなさま。
確かに…まいまいみもつい菊ちゃんつんつんされると期待してしまうので、
次回はそうしましょう

日曜日

明日もだんなさまは出勤。
ぎゅっの後そろそろ離れようかな、と思ったら、
「大きくなっちゃった」とまいまいみの手を若さまへ連れて行くだんなさま。

なめなめの後、横バックでin
昨日最初からゴムつけて…なんて言ったことを忘れたかのように
するっとそのまま入れてしまいました。
生理直後は今ひとつのことが多いのですが、今日は感じるまいまいみ。
姫ちゃん大泣き
今日も最後は菊ちゃんで、まいまいみとほぼ同時にフィニッシュ

付き合っているときでも2日連続ってそうはなかったような…
ここ数年は皆無。
やればできるものだ、と妙なところで感心のまいまいみでした

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃんが大活躍してますねぇ~( ̄∀ ̄)

確かに…

菊ちゃん好きなら好きとだんなさま、
もっと言葉で伝えて欲しいんだけれど(^^;
でも、まいまいみ自身に対する「好き」は伝えてくれます(照)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: