2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みの体位今昔

3人目の出産前までと出産後で、好みの体位が変わりました。

出産前は騎乗位が好きでした。
感じる場所に一番当たりやすい体位だったので。

だんなさまもこれが一番逝きやすいようで、
20回営むと、そのうち10回以上はこれでフィニッシュ。
あとは横バック4・5回、バック2・3回。
正常位は1回あるかないか…


今は…

正常位が一番好きかも

あたりどころが変わったのか、
すごく感じるようになりました。
だんなさまも昔ほど逝きにくい体位ではなくなった様子。
ただ、やっぱり昔のニガテ感が払拭できないためか、
あまりしてくれないのが残念

一番フィニッシュで増えたのはバックでしょうか。
菊ちゃんで営むようになったためももちろんあると思うのですが、
揺れるお尻を眺めるのがいいらしいです(爆)
尻フェチなだんなさまならでは…ですね。

減ったのは横バック。
お尻の肉が増えすぎた…のもありますが
以前は横に寝ているお子様達を気にしながらの営みだったため、
どちらかが上に乗った状態の体勢がしにくかったのです。

今は娘がまだ小さいから、気にせずズンズンしてます(^_^;)

大きくなってきたらまた戻っちゃうのかな?
娘にはさっさとひとりで寝てもらうようにしようかな??
でもそのためには、ひと部屋空けなきゃ…
物置と化しているあの部屋、なんとかできるんだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

好みの体位・・・

歳とともに色々変わってイキますよね!?
結婚してからはワンワンスタイルが激減した気がします。
でも、最近の我が家の事情では体位の好みなんて贅沢は言ってられません!
今の僕の正直な気持ちは「体位なんて、なんでもi-206!」ですi-235

今昔変わらず

正常位好きでーすヾ(≧∇≦)〃
元々バックは苦手だったんだけど
最近、しき小股(つぶれたバック(笑)は大丈夫になってきました(笑)

ウチは側背位が増えたかな?バレにくい体位だから?(爆)

No title

うちはジェイドがずーーーーーーっと受け身だったので99%正上位でした。

ここにきてやっと体位にも変化が見られてきたって感じで、最近はジェイドの好みも入って来て騎乗位やバックも増えてきましたねぇ~。

でも基本はやっぱり正上位かな?

二人とも一番自然に抱き合えるし、安心感も高い体位ですから・・・。

ふぅやんさん

> 歳とともに色々変わってイキますよね!?
> 結婚してからはワンワンスタイルが激減した気がします。

あらら…ふぅやんさんのところはそうなんですか~。

> でも、最近の我が家の事情では体位の好みなんて贅沢は言ってられません!
> 今の僕の正直な気持ちは「体位なんて、なんでもi-206!」ですi-235

多分だんなさまも以前はそうだったのだろうと思います(^_^;)

Mifuiさん

> 最近、しき小股(つぶれたバック(笑)は大丈夫になってきました(笑)

これ、あまりやらないですね。
たまにしかしないので、どうなんでしょう??

> ウチは側背位が増えたかな?バレにくい体位だから?(爆)

息子達と一緒に寝てたときは多かったんですけどね。
最近は娘寝かしつけのときくらいかな?

デヴィッドさん

> 二人とも一番自然に抱き合えるし、安心感も高い体位ですから・・・。

そうですね~。
まいまいみ夫婦はだんなさまが上になるよりも
このほうが自然な感じ…ですね(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: