2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/06 やっぱり挿れたい!

娘に記事消されてその後なかなか書けず…
ちょっとうろ覚えになってしまいましたが、
土曜日のH日記です


女の子day3日目。
今回は2日目が腰にもお腹にもきて非常にツラかったのですが、
おかげで?3日目は早くもおりものシートで間に合いそうなくらい。

「まだ出てる?」
「ううん、あんまり…っていうか、ほとんど出てない。」
と答えたとたんに乳首くりくり…
きゃぁ~

若さまが登場して、胸に押し当てこすこす。
はさんであげられるほど胸がないのが残念

お口でもたっぷり堪能
玉さまがすでにカチカチしています。

まいまいみが上でin
イイトコロに当たってちょっぴり噴きつつ
栗ちゃん攻撃でイキました

「後ろからがいいな」
ということでバックでin
出しちゃえ!とばかりに噴きポイントを攻撃され、
ひと押しごとにぴゅー~

そのままずんずん突かれて気持ちよさに悶えていると、
更に動きが早くなり、だんなさまもイキました

拭いたけどやっぱりちょっぴりだけ。
「飛んできたのが足にかかってびちょびちょ~」
と言って敷いていたバスタオルで足を拭き、
お風呂場へ流しに行っただんなさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメIさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
鍵コメで頂いたので直接お返事したいところですが、
お返事する方法が他にないので、コメレスにて失礼します。

せっかく助言を頂いたのに申し訳ありませんが、
記事に対する装飾は「まいまいみの個性」ですので、
変更するつもりはありません。
会話等の文字色は、前に別のブログで黒の背景を使っていたときの流れで、
ほぼ同じ色の文字色を使っています。
この文字色が若干読みづらいかも、というのは認識しています。
これ以上見づらくなる背景にした場合は考えたいと思います。

人に読まれることを前提に書いているものですが、
あくまでも「日記=一人満足の世界」ですので、ご了承下さい。

文章自体の読みやすさ(理解しやすさ)は
今後も注意していきたいと思います。

不快なコメレスになっていたら申し訳ありません。
今後も読んでいただけたら幸いです。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: