2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/05 たまには違うのも

帰宅の遅いだんなさまに食事の用意をし、お風呂へ。
風呂に入っていると「おやすみなさい」と子ども達。
よしよし、いい子たちだ

中出し解禁なので
ちょっと期待のまいまいみ。
パジャマのズボンははかずにリビングへ。
がちゃ。
LDの扉をあけると

雑誌を閉じて目が泳ぐだんなさま。
いつも読んでいる雑誌は明日発売だし、それに…
今、ズボンの中に手が入っていた?
ははーんと手を離した雑誌にちらっと目を移すと、
裏表紙がすでにHっぽい。

「あ~こんなのみてたんだ~」といたずらっぽく言うと、
「たまには違うのも見たいの!
 あんまりいじめるとしないよ」
と言われ、
「そんな~、え~んとウソ泣きで引き下がるまいまいみ。

でも、今日はできると確信しました
だんなさまもお風呂に入り、さっさと布団に入るまいまいみ。
だんなさまはネット中…なかなか来ません

まいまいみが寝るのを待って雑誌をご堪能する気でしょうか?
…と、ようやく布団に潜り込むだんなさま。
だんなさまもやる気でした

ハグのあとさっさとぬぎぬぎのだんなさま。
まいまいみも慌ててぬぎぬぎ
「今日は中で大丈夫だからね」と宣言。

お互いなめなめ
若さま…ちょっと元気なし?
心持ち、やわらかめ。
ま、これくらいなら大丈夫か。

とまいまいみが上になってin
今日はあたりどころがいいのか、すごく気持ちいい

若さまも硬くなって、
「あぁ~、出る…」とセクシーなだんなさまの声を聞きながら2人ともイキました

年末姫ちゃんオンリーでしようとしたら若さまがしぼんでしまったので
菊ちゃんじゃないとイケなくなったのでは、と少々心配してましたが、
やっぱり中断がイケナイんですね。
ゴムが必要なときは最初からゴムしましょう

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菊ちゃんでしかイケなくなったら、困っちゃいますもんね(^_^;)
昨日、嫁の菊ちゃんを頂きました(^O^)

鍵コメさんへ

ご訪問&コメありがとうございます(^_^)

これからもラブラブ?なまいまいみ夫婦の様子をご覧くださいませ♪

おぉ!

やっぱり姫ちゃんも大切にしてもらわないと♪
ハイネさん夫婦も菊ちゃん定着してきましたね。
まいまいみもこれからだんなさまと
更なるステップアップをしていきたいです!
だんなさまのノリがイマイチなのがネックなのですが…(^^;
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: