2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送りたい!

だんなさまが仕事で帰らなかった日、
やっぱりこれくらいは送りたいよね~、
ということで、送っちゃいました

娘の写メ

出張は基本ひとりなので
何送ってもいいのですが…(爆)

さすがに今回は夜も一緒の人がいるので、
変なものは送れませんでした。

今度の出張のときは何送ろうかな?
…え?送る気はマンマンです

コメントの投稿

非公開コメント

写メ

結婚して7年半になりますが・・・
出張中に写メが送られてきたことは・・・
片手で数えられちゃうかも・・・i-183
5回あるかなぁ・・・?
って感じです。i-237
基本的に出張中は完全放置プレーです。(笑)
でも、こちらからメールしてるのに返信がないと、ちょっと寂しいです。i-241
僕は、エッチなメール、大歓迎なんだけどなぁ・・・i-235

ふぅやんさん

まいまいみ、娘を出産するまでは
出張中のだんなさまにメールを送ることすら珍しかったかも

息子達も大きくなっていたので、写メ送るようなネタもなかったし(^_^;)

今度ちゃんとした?出張のときには是非送りたいと…
娘のだけでなく、えっちぃのも♪

プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: