2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の性活報告

暑すぎ~と思ったら一気に涼しくなって、
ぬくもりが嬉しい季節になりました。
そんな9月の回数は…


※ だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。


12回(うちお口受けが1回)

中盤1週間空くというアクシデント?があったにもかかわらず、
2桁逝けました~

今月はこの週末のイベントを乗り切れば、
あとは公私ともゆっくりすごせるかな?

そうそう、今月は菊ちゃんデビュー1周年(^_^)v ィェィ♪
初めてのとき…思い出すだけでハァハァ…

涼しくなったし、夜も長いし、
たくさんぬくぬくしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

僕の所も、同じくらいの回数ですね(^w^)
嫁が菊ちゃんデビューした日は、僕のドS心が爆発した日です!

12回・・・

いいですね~!?
羨ましいです!
僕もコンスタントに2桁の営み回数を達成出来るようになりたいです。
菊ちゃんデビューして、まだ1年経ってなかったんですね!?
すっかりベテランさんのオーラを漂わせてらっしゃいますが・・・(笑)

ハイネさん

> 嫁が菊ちゃんデビューした日は、僕のドS心が爆発した日です!

お~、そうだったんですね(*^_^*)
だんなさまにももう少しSっ気が欲しい…

ふぅやんさん

> 菊ちゃんデビューして、まだ1年経ってなかったんですね!?
> すっかりベテランさんのオーラを漂わせてらっしゃいますが・・・(笑)

あはは…営みの3分の2くらいが菊ちゃんですからね(^^ゞ
2人で楽しめればいいので、これはこれでOKなんですけど。

おおっ!!

いいペースですねぇ~。
私も月に2桁前後が一番いい感じだなって最近思う様になりました。

うちの場合とはカウントの仕方も異なりますし、9月の回数は例の「お遊び」があったので、うちとしてはとんでもない回数になってますけどね・・・。(苦笑)

ロクさん

コメレスしたつもりが…失礼しました(汗)

> いいペースですねぇ~。
> 私も月に2桁前後が一番いい感じだなって最近思う様になりました。

そうですね~。やっぱり2桁は逝きたいです♪
そうすると中2日ペースですから!
「お遊び」いいですね~。
まいまいみもお遊びしたい~(>_<)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: