2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?(お知らせなど)

今日ランキングを見ていたら、
今日仕込んだはずの記事が表示されてない!

また予約にし忘れたとか、時刻間違ったとか?
と思って開いてみるとちゃんと投稿されていました。

はて?

まあ、たまにはそんなこともありますかね。


ついでに、といってはなんですが、お知らせをひとつ。

サイドのリンク欄、3か月以上更新のない方を外させていただきます。
せっかくクリックしてみたら最近更新されていなくてがっかり、
という思いはまいまいみも抱いたことがあるので、
申し訳ありませんが一旦表示から外します。
また再開されたらそのときはまたリンクしたいと思いますのでお知らせ下さい。

また、最近だんなさまの帰りが早くて(といっても9時ごろなんですが)
管理画面が開けず、コメレスが滞りがちですみません。
なるべく3日以内に返したいと思っていますのでご了承下さい。

さて、9月最終日。
月曜日に営んだのでそろそろ?
今日は営みたい気分なんですが、どうなることやら??
ということで、明日は仕込みなしです。

夜に記事アップしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

あります!

ランキング、アップされないことありますよね!?
どうしてなのでしょう?
コメレス、気になさらないで下さいね!
あくまでも「マイペース」で!!

そうそう

私はあまりランキングを気にしていないので、注意深く見た事無いんですけど、あれって反映するまでにタイムラグありそうですよね。

ブログの記事アップもコメントも返レスもマイペースが1番ですよ~。

無理すると色々な所にしわ寄せが出ちゃうので、お互いのんびり続けていきましょうよ~。

ふぅやんさん

ブラウザの問題なのか、何度か更新していたら表示されました。

> コメレス、気になさらないで下さいね!
> あくまでも「マイペース」で!!

はい、ありがとうございます!

ロクさん

> ブログの記事アップもコメントも返レスもマイペースが1番ですよ~。
>
> 無理すると色々な所にしわ寄せが出ちゃうので、お互いのんびり続けていきましょうよ~。

はい!長続きさせるにはムリなく、が一番だと思っています!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: