2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子トーク

高校のときの家庭科の授業中。

先生がちょっと席を外した途端…

女子トーク炸裂!!

今と違って家庭科は女子のみ。
共学ですから女子のみでこんなにしゃべれる授業は
これしかないですからね~。

で、一人の子が爆弾?発言。

「ねえねえ、タンポンってどこに入れればいいの?
 1時間くらいトイレでがんばったんだけど、入れられなくて…」


一同固まった後…
「え~、なんでわかんないの?」
「出てくるところに押し込めばいいじゃん!」
「1時間格闘って信じられない!!」

怒涛のどよめきが。

で、位置を説明したり、指式のを使おうとしていたらしいので、
アプリケータ式のほうが確実に入れられることなど、
皆で丁寧に?アドバイスをしていました。

ほとんど話したことのない子だったので、
その後は知らないのですが…無事成功したんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

そんなトークが全開なんですね(^_^;)

謎です・・・

タンポン・・・
♂の僕には謎深き神秘の世界です。(笑)
経験豊富な女性なら分かるんですが・・・
処女の女の子でも大丈夫なものなんですか??

ハイネさん

そうですね~(^_^;)
女子高だったらもっとすごいのかも??

ふぅやんさん

> ♂の僕には謎深き神秘の世界です。(笑)

あはは、そうでしょうね~(*^_^*)

> 経験豊富な女性なら分かるんですが・・・
> 処女の女の子でも大丈夫なものなんですか??

大丈夫ですよ♪
まいまいみ、中3の頃にはフツーに使っていました。
買いに行くのは恥ずかしかったですが(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: