2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮やかすぎる…

さあ、昨日の記事のプレゼント?はどうなったのか!!

結果は…


1週間経ってもそのまま(泣)

鮮やかすぎるスルーでした。

まいまいみの下着に興味がないとはいっても、
「何おバカなコトしてるの~」
と突っ込んで欲しかった!

今回は失敗しましたが、次こそは!!

って次?…えへへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは・・・

1週間待っていた事も凄いけど、「次」を用意しているあたりが、もっと素晴らしいです。(笑)

私だったら1週間も放置しないで「おかわり」をお願いするのになぁ・・・。(爆)

攻め続けて下さい(^w^)

ロクさん

> 私だったら1週間も放置しないで「おかわり」をお願いするのになぁ・・・。(爆)

だんなさまにも是非そうしていただきたい!
まあ、何となく予想はしてたんですが(-_-;)

ハイネさん

ありがとうございます!
これからも攻め続けます♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: