2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60000HIT!

1日、チェックするまで超えないで~!
と祈りつつPCを立ち上げると…

60000hit


…残念でも

゚・*:.。..。.:*・゚  60000 達成!!! ゚・*:.。..。.:*・゚ 

夏も終わりだというのにこのさ…
忙しさも加わりここのところ少々エロ指数?が低下気味な感じが。
もう少し涼しくなって慌しさから開放されたら、また上昇してくるかな?

ここのところ野望の進展もご無沙汰していましたが、
年末までにもうひとつクリアしたいな~、なんて
写真も1回だけですし…もっと撮ってもらいたいです!

とりあえずもう少し涼しくなってほしいですね~。


まいまいみが「再愛」する前から
唯一持っていたエチィ下着です。
10年くらい前かな…?
だんなさまにもこうなる前には見せたこともなかったのですが。
なんでこんなのを買う気になったのかな?自分でもわかりません(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す!

60000HITi-199
すごいですねi-198
エロ指数低下とか言いながらも毎月コンスタントに2桁の営み回数をキープi-233
僕の感覚で言わせていただくと・・・
『MAX全開i-199
って感じですi-235
これから涼しくなりますし・・・
お互い素敵な営みが増えるといいですねi-198 i-236

60000HITおめでとう!!

「まいまいみ」さんのところも今日キリ番通過したんですね。

うちも「みぃふぇぃ」さんのところも今日キリ番を通過致しましたよ~。

毎日更新されているのでいつもまとめ読みになってしまい、コメントいれられずにいてすみません。
これからも楽しくてちょっとエッチな日記を読ませて下さいね。


ところで・・・
エッチと言うより、可愛い感じの・・・ですね。
今度はぜひT型や穴あきにもチャレンジしてみてくださいね~。

おめでとう!

60000HITおめでとうございます。
まだまだ暑い日が続きますので、
お体に気を付けて営みに励んでくださいね!

私は、いま、禁欲生活中でございます・・

祝★60000

おめでとうございまっす\^o^/祝\^o^/

暑い!!!ホント暑いですが…

コレは涼しげで癒されますね~..。.(´∀`人)..。○☆:*゚゚¨
でも以外に化繊とか入ってて、涼しくなかったり?(^^;)

私の唯一、黒シースルーも蒸れそうで(笑)
買って一度、試着したきりです(爆)

ふぅやんさん

ありがとうございます!

> 僕の感覚で言わせていただくと・・・
> 『MAX全開i-199
> って感じですi-235

ここで全開だと、この先どうなっちゃうんでしょう??
ちょっとコワイかも。

> これから涼しくなりますし・・・
> お互い素敵な営みが増えるといいですねi-198 i-236

そうですね!
ステキに逝きましょう~(^^♪

ロクさん

> うちも「みぃふぇぃ」さんのところも今日キリ番を通過致しましたよ~。

みな揃ってめでたいですね!

> 毎日更新されているのでいつもまとめ読みになってしまい、コメントいれられずにいてすみません。

こちらこそ普段は拍手逃げばかりで…(^_^;)

> これからも楽しくてちょっとエッチな日記を読ませて下さいね。

はいこれからもがんばって逝きま~す。

> ところで・・・
> エッチと言うより、可愛い感じの・・・ですね。
> 今度はぜひT型や穴あきにもチャレンジしてみてくださいね~。

そうかも、ですね。
お店で買ったのでなかなかに勇気がいったのは覚えています。
穴あき…いいですね~(^^♪買っちゃおうかな?

さくら夫婦さん

ありがとうございます!

プライベートが大変な中、コメありがとうございました。
早く元の生活が戻ってきますように…

みぃふぇぃさん

ありがとうございます(*^_^*)

> コレは涼しげで癒されますね~..。.(´∀`人)..。○☆:*゚゚¨
> でも以外に化繊とか入ってて、涼しくなかったり?(^^;)

コレはわりと涼しいです。
ってまいまいみのお尻が大きくてよく伸びてるせいかも…(^_^;)

> 私の唯一、黒シースルーも蒸れそうで(笑)
> 買って一度、試着したきりです(爆)

黒か~それもいいかも♪
今度買おうかな??
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: