2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/29 短い~

娘を寝かしつけたらまいまいみの布団のど真ん中を占領。
しかも足はだんなさまの布団まではみ出し…

ちゃんと寝入らないと動かせないな~ということで、
いつもと反対(だんなさまの左側)から
だんなさまにすり寄ります。

「もう(女の子day)終わった?」
「色がちょっとつきそうだからうすいのあててるけど。」
「この間痛いって言ってたの大丈夫?」
「うん、次の日はなんともなかった。」

まいまいみの調子をチェックするような会話のあと、
だんなさまの手が栗ちゃん姫ちゃんに…ィャン
軽くくりくりされたあと、若さまが現れ…ぱくっ

ちょっとのなめなめであっというまにかなりいぃ硬さに

娘を動かして場所を確保し、乾いちゃったのでもう一度なめなめした後、
まいまいみが上でin

前回とは違って…気持ちよさ抜群!!
ここ気持ちいいな~と思って姫ちゃんを若さまにこすりつけていたら、
一気に波が…イクと同時にあふれかえる感触…

バックでinでも波は途切れず、噴きポイントを刺激されて
「あ、出ちゃう、出ちゃうよ~
 こんなに気持ちよくしてもらえて、嬉しい~」


最後は菊ちゃんにin
押し入ってくる感触がたまらない!
だんなさまも気持ちよさそうに
「あ、う…あぁ!」
と小さく叫んでイキました

そのまま風呂場へ行き、洗って戻ってきただんなさまを見たら…
今日着ているTシャツがいつもより短くて、
若さまの先端がこんにちは

「見ないで」
と慌ててパンツをはくだんなさまでした

さて、今日はあるのかな??なければこれで8月は終わり…でしょうかね~。
今日は久々リアルアップ!
単に予約忘れただけとも…

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい・・・(笑)

> 今日着ているTシャツがいつもより短くて、
> 若さまの先端がこんにちは
 ↑
コレ、男としてはチョット恥ずかしい恰好かも・・・i-237
まいまいみさん家のことだから・・・
今晩もありそうだなぁ・・・i-233

いいな~

昨夜から女子デーなので、8月集計〆ちゃいました(笑)
素敵な営み、イイなぁ~

トコロで「短い」ってあったので、
あれ?カチカチさんはむしろ標準よりやや長くなかったっけ?とか、
時間が短かった?とか、
イロエロ妄想してしまいました(笑)

だって、エチィ妻だから~(爆)

チラチンでしたか(チラッと見えるチンだから(笑)
それはそれで萌へぇ~(///∇///)

ふぅやんさん

> コレ、男としてはチョット恥ずかしい恰好かも・・・i-237

だんなさまも恥ずかしそうに隠していました(^_^;)

> まいまいみさん家のことだから・・・
> 今晩もありそうだなぁ・・・i-233

えへへ…実は…(*^_^*)

みぃふぇぃさん

> トコロで「短い」ってあったので、
> あれ?カチカチさんはむしろ標準よりやや長くなかったっけ?とか、
> 時間が短かった?とか、
> イロエロ妄想してしまいました(笑)
>
> だって、エチィ妻だから~(爆)

あはは(^^;) 妄想ありがとうございます♪

> チラチンでしたか(チラッと見えるチンだから(笑)
> それはそれで萌へぇ~(///∇///)

はい!だんなさまがパンツをはくまで、
ガン見していたまいまいみでした(爆)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: