2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしい○○

先日の女の子day最中のこと。
布団に入ってぎゅーっとしているときにだんなさまがひと言。

「わかっちゃいるんだけどさ…


 この時期しょーがないんだけどさ、
 さみしい感触だな…パンツが」


サニタリーは使用していないので、
やる気のないパンティの中でフィット感のよいものを
はいているのですが…

そうか~、まいまいみが今日どんなのはいているか、
気にしていたんですね、だんなさま!

うれしい

女の子day終わるの楽しみにしていてくださいね!!
と終わったらどのパンティをはこうか思いをめぐらすまいまいみでした

コメントの投稿

非公開コメント

うふ

ご無沙汰してます。

さすがはまいまいみさんの旦那様。
ちゃんと気にかけてくれてるんですね~

下着にはまったくもって興味のない旦那をもつ私としては
ちょっと羨ましいかな。

ところで!
私がときどき読んでいる元女探偵山崎さんのブログにですね、
まるでまいまいみさんの旦那さんのような方が!↓

http://ameblo.jp/angel-yamazaki/entry-10662151037.html

これ、まいまいみさんちのお話じゃないですよね?!?!
もしかして投稿した?!?

Moonさん

こちらこそご無沙汰です(^^ゞ

> さすがはまいまいみさんの旦那様。
> ちゃんと気にかけてくれてるんですね~

はい、なにせ尻&下着フェチですから(-_-;)

> これ、まいまいみさんちのお話じゃないですよね?!?!
> もしかして投稿した?!?

あはは…やっぱりわかりました?
Moonさんなら気づくと思ってました!
メッセ入れたら採用していただけちゃいました(^^ゞ
何かうれしはずかし…

はじめまして☆

同じく夫とのラブラブエッチネタをブログにしてます、ナナと言います。
うちの夫も下着とか結構見てるみたいで、
(最近はすぐ脱がされてしまうので怪しいですが(笑))
たま~にTバックとかはくと喜ばれます(笑)

でも、いくつになっても下着のおしゃれって大事ですよね!
私もまいまいみさんみたいに何歳になってもかわいい下着が似合う女でありたいです。

またふらりと遊びに来るかと思いますが、
その時はよろしくお願いします☆
よろしければ私のブログにも遊びにいらしてください♪

観月ナナさん

はじめまして!よろしくお願いします(^^♪

> うちの夫も下着とか結構見てるみたいで、
> (最近はすぐ脱がされてしまうので怪しいですが(笑))
> たま~にTバックとかはくと喜ばれます(笑)

そうですか~。喜んでもらえると、
こちらも嬉しいですよね。

> でも、いくつになっても下着のおしゃれって大事ですよね!
> 私もまいまいみさんみたいに何歳になってもかわいい下着が似合う女でありたいです。

に、似合ってるかな…(^_^;)
かなりふとめなんですが。

> またふらりと遊びに来るかと思いますが、
> その時はよろしくお願いします☆
> よろしければ私のブログにも遊びにいらしてください♪

はい!こちらこそヨロシクです!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: