2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期

昨日の日記の翌日、女の子day突入。
今回早すぎ!

前回42日のあとは22日。
足して2で割れば、32日だけど…

次男出産後しばらく22日周期のことがありました。
普通の人が3回のところ4回の勘定…

その後少し長くなったものの40歳が見えてきた頃からまた少し短くなり、
妊娠前は25・6日くらいだった周期
出産後もこのペースだったので問題なかったのですが、
もう2・3周期みて安定してこないようだったら病院ですかね~。

今度は婦人科専門の病院に行こうと思っています。
もうお産っていう年齢でもないから、娘を産んだ病院でなくてもかまわないので。
(いつも混んでて待ち時間長いし)
今のうちに探しておこうっと

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね~

今は女性の先生がやっておられる「レディースクリニック」も多いようですし、ネットで口コミも出ていますから、ネットでも下調べして行かれたら良いと思います。

うちのマユも子宮筋腫の時にはネットで下調べをしてから行きましたよ~。

ロクさん

> うちのマユも子宮筋腫の時にはネットで下調べをしてから行きましたよ~。

やっぱりそうですか~!
行かなくてすむのが一番ですが、
行くときはちゃんと調べてから行きたいと思います。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: