2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の…

女子高生・中学生の制服姿をみて思うこと。



スカート、なんであんなに短くしたがるんだろう??
中学1年生でも2学期になると皆ひざ上10cmくらいにはなりますからね。

まいまいみの頃はロング全盛期でした…
知り合いからお下がりでもらったスカートがギリギリひざが隠れる丈で、
真面目な?中学生だったまいまいみもさすがに、
「こんな短いのはやだな~」
と思いましたっけ。

娘も中学生になったらあんな風になるのかしら?
そしてその後ろ姿をカメラで狙われたり…??

…だんなさまが思い浮かんじゃいました(爆)
本当にやめてるのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

最近の女子高生のスカート、とっても短いですよね!?
思わず「覗いて欲しいのかな?」なんて思っちゃいます。(笑)
カメラで狙ったりはしませんが、階段やエスカレーターで出くわすと、ついつい目がイッちゃいます!
一応、僕も、立派な(エロ)オヤジなので・・・i-235
ウチの娘たちもあんな恰好するのかなぁ・・・i-230

ふぅやんさん

本当になんであんなに短くする必要があるんでしょうね(-_-;)
さすがに女子高生のはあまり食指が動きません(爆)
見せパンのことが多いらしいですし(^_^;)

> ウチの娘たちもあんな恰好するのかなぁ・・・i-230

本当に…心配です!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: