2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブの効能?

先日美容室に行ったときのこと。

女性週刊誌を読んでいると「女性のがん」に関する記事が。
乳がんは人間ドックで要観察の診断を受けているまいまいみ。
(MRIまでやったけど、特定できない小さながあるんです)

気になって読んでみると…
まあ、ありきたりの特徴や自分での見つけ方などのお話しがあった後に、

「夫婦で仲良くしていれば、さわり心地だったりニオイだったり、
 『自分では気づかないところ』に気づいてもらえることもあるので、
 仲良くするのは大切なことです。」


…ちょっと記憶があやふやですが、こんなことが書いてありました。
そうか~、そういうこともあるんだ!
やっぱり仲良くするって大切よね~

と思ってから、だんなさまって…

を『揉む』ような触り方してくれない!
お口で姫ちゃんたちを可愛がってくれることも滅多にない!!

…だめぢゃん~

よし!今度揉んでもらおうっと
姫ちゃん栗ちゃんもたまにはお口で…お願い、だんなさま

コメントの投稿

非公開コメント

がん

ホントに怖いですよね!?
決して他人事ではないと思います。
とか言いつつ・・・
検診を受けたことないんですよね~i-235
ウチの妻の場合は・・・
「超」貧乳なので、何かあればすぐに気が付くと思います!i-278

エチィは

最も身近な触診ですもんね(^▽^)

健診、一度も受けたことないです…(^^;)
35過ぎて、受けなきゃな~と思っていたら3人目出来て。
そのままになってます。そろそろ受けなきゃな~(´Д`)ううむ。

ふぅやんさん

違和感があったら遠慮せずに指摘してあげてくださいね!

みぃふぇぃさん

身近な触診…されたいです~(>_<)

まいまいみも2年受けていないので、
今年は行かないと!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: