2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の性活報告

だんなさまの怪我により危ぶまれた営み。
7月の回数は…


※ だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。
14回(うちお口受けが2回)

…あれ?けっこうしましたね。
前半のペースだったら半分以上逝けたかな?

7月は最終日にようやく女の子dayの気配がきて、
翌日始まり、ひと安心。
リズム、ちゃんと戻って欲しい!

このため、7月の営みはほぼ菊ちゃん使用でした(爆)

8月は夏ばてしないように体調整えて営みたいと思います


このあと2日ほど仕込み記事をいれていますが、
その後は週明けまでお休みかも。

バカンスならいいんですけどね~
プライベートも仕事も週末が山で、
PCは使っていても、ネットしている暇がなさそうなので。

リアルをがんばってきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

14回

理想的ですね!?
羨ましいです。
個人的には10回~15回ぐらいがいいな~♪
って思っているのですが・・・
実際には遠く及ばないのが現状です。(涙)
いつかは、まいまいみさん家と競い合えるぐらいになりたいな~♪

ふぅやんさん

2・3日に一度は絡んでいるってことですからね…
付き合ってから今が一番理想的ですね(^^♪

ふぅやんさんの奥様ももう少しすれば
子育てにも余裕が出てくると思いますよ!

> いつかは、まいまいみさん家と競い合えるぐらいになりたいな~♪

うぅ…負けるかも。何せ若さが足りません…(-_-;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: