2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転がる下着

先日、脱衣かごから出て転がっている洗濯物が。
よく見ると…

まいまいみが昨日はいていたパンティ。
えっちぃやつではなく、フツウのです。

とはいっても、さすがに息子君たちの目に触れるのもと思うので、
他に脱いだものでくるんで見えないようにかごにいれているのです。
では、何故転がっているのか?

…だんなさま、ではないですね。
まいまいみの使用済み下着に興味はないそうなので。
他のなら興味があるってことですね

長男君ですかね~
最近、朝に「暑いからシャワー浴びるわ。」と言って、
シャワーの音もさせずに30分くらい風呂場にこもっていることもありますからね。

成長の一端ではありますが…ちょっとやめてほしいかも。
脱いだらその場で洗濯して干さないとかな…めんどうだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

育ち盛り

> 最近、朝に「暑いからシャワー浴びるわ。」と言って、
> シャワーの音もさせずに30分くらい風呂場にこもっていることもありますからね。

長男クン、風呂場でいったい何をしているんでしょうね?(笑)
思春期の頃を思い出しました。

さすがに、母親の下着は 興味はなかったなぁ(^_^;)

う~ん・・・

私もいくら思春期でも母親の下着には興味無かったなぁ・・・。

マユと付き合う様になってからは無理して三日間履いて貰ったパンティを貰って、それで072してたけど・・・。(笑)

ふぅやんさん

本当に何をしているんだか(-_-;)

思春期の男の子ってこんなもんなんですかね~。

ハイネさん

まいまいみとしても、興味を持って欲しくないです(>_<)

ロクさん

> 私もいくら思春期でも母親の下着には興味無かったなぁ・・・。

普通はそうですよね~(と思いたい)

> マユと付き合う様になってからは無理して三日間履いて貰ったパンティを貰って、それで072してたけど・・・。(笑)

3日…愛だわ~?
まいまいみは1日でもこれで勘弁して…って感じです(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: