2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠すなら??

土曜日の夜、深夜番組をみていたら、
『海で水着が流されたら、何で隠すか?』
という街頭アンケートをやっていました。

「両方流されるなんてフツウないんじゃない?」
「そんなもの都合よく転がっているわけないだろ~」
などと突っ込んでいたのですが。


「どっちかだけしか隠せないならだな~」
と何気なくまいまいみが言ったら、
「え、そうなの?下じゃないの??」
とオドロイタだんなさまの返事が。

「え、だって…は『そのもの』だけど、下は『』じゃない。
 まあ、水着着るんじゃ剃ってるかもしれないけど、
 『そのもの』が見えるわけじゃないし。」

「そうか~。女性ってそういうものなんだ~。」

逆にまいまいみは、
男性はたとえ『』であっても重要なんだ!
ということに気づかされました。

これって、まいまいみ夫婦だけの感じ方でしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

男女の価値観は違いますからねぇ。
嫁は、下の毛は剃ってるからどうなるんだろ?

同感!

僕も旦那さまと同じ感想です!
下じゃなくて上を隠すんですね!?
意外です!

ハイネさん

> 男女の価値観は違いますからねぇ。
> 嫁は、下の毛は剃ってるからどうなるんだろ?

剃ってるんですか!夏ですものね~。
まいまいみはそれでも胸を隠していると思います♪

ふぅやんさん

そっか~。ふぅやんさんも「下」なんですね!
男性は絶対そこを隠さなければいけませんし、
そうなるんでしょうかね(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: