2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/10 増えた?

飲み会はさんで中1日。すでにしたい気分のまいまいみ。
ちっちゃめパンティをはいて、スタンバイ。
「やる気だねおもちゃ使おうか?」
おぉ~、買った甲斐がありました
何せひとりで使う機会がありません。
一緒に使わないと出番がないもので。

取りにいくと
「また増えた?」
「え~、まさか。こんな短期間で増えないよ~。」
…いじめられてしまいました

ローターちゃんとアラブちゃんがスタンバイされ、
まいまいみは横から若さまをあ~ん…はむはむ…

だんなさまはローターを栗ちゃん姫ちゃんにあてて、
姫ちゃんの中へくいくいっin


「ぁん、ぅぁ、はぁん」
若さまを含みながら感じていると…ぽたぽた
バスタオルを敷いて、今度は菊ちゃんにくいくいっ

…?
何をいれようと?指?
見ると、菊ちゃん用のプラグちゃん。
小さいから、指みたいな感触でした。

バックでin
あぁ~ん
いいところにあたってぽたぽた…イッちゃいました

菊ちゃんにinして姫ちゃんにはアラブちゃんがin
2本の当たる感じが…いぃ
またぴゅーっとしてだんなさまもイキました

パンティはいて、使い終わったおもちゃ達を洗って…
なんとなく間抜けな感じですね、おもちゃ後始末って

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ホテルに行って僕も嫁の「菊ちゃん」を頂きました。
何でか、風呂場で2回戦目をねだられ、そのまま突入して、泡姫の嫁に癒されました。
おもちゃは、清潔にしないといけませんからねぇ。洗う姿は客観的に見ると、不思議かも(^O^)

ハイネさん

> 昨日は、ホテルに行って僕も嫁の「菊ちゃん」を頂きました。
> 何でか、風呂場で2回戦目をねだられ、そのまま突入して、泡姫の嫁に癒されました。

ホテルか~。いいですね(^^♪
まいまいみも行ってみたいです!

> おもちゃは、清潔にしないといけませんからねぇ。洗う姿は客観的に見ると、不思議かも(^O^)

本当に(^_^;)ちょっとだんなさまには見られたくないかも。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: