2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんなさまのコレクション?(処分編・おうち)

だんなさまの打ち身はようやく痛みがひいてきたようです。
よかった~

ここのところ書くことが多くて先送りにしてきましたが…

ついに、書くことができました!
コレクションの…処分

雑誌が10センチ厚で4束、ビデオとDVDが20リットルのゴミ袋分。
単行本10冊くらいは残しましたが、あとは全て捨てました!

本当は反省がてら自分で捨てて頂きたかったのですが、
起きてこなかったので、しかたなし。

単行本はキレイですからブックオフで売って来て頂きましょう!
…絶対行かないから袋詰めしておいて年末に廃棄かな?

PCの中身もまいまいみが触れるところからは全て消去しました。
オリジナル画像は子どもの行事写真の間に入り込んでいて…
ちょっとムカムカっとしましたが。
ここにも「original」とか書いてあるファイルがあったし(怒)

あとは年末に車中コレクション処分
片付け宣言、いつしようかな??

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ・・・

しかし、よくまあそんなに溜め込みましたねぇ~。

私はマユのオリジナル画像の他はネットで収拾したエロ画像と動画が少々あるだけですね~。

本やDVDは1つもありません。

今までの「まいまいみ」さんの日記から推測すると、車の中の方がディープな気がしますねぇ・・・。

どんな物が出てくるのか、ちょっと楽しみにしている私です。(笑)

ロクさん

> しかし、よくまあそんなに溜め込みましたねぇ~。

実は昨年秋にこの倍の量のコレクションを処分しているのです(-_-;)
本だけなら…3倍くらいかも。

> 私はマユのオリジナル画像の他はネットで収拾したエロ画像と動画が少々あるだけですね~。
> 本やDVDは1つもありません。

う、うらやましい…ネット関係はもうひとつのデスクトップに
山ほど…入っていますので。


> 今までの「まいまいみ」さんの日記から推測すると、車の中の方がディープな気がしますねぇ・・・。
>
> どんな物が出てくるのか、ちょっと楽しみにしている私です。(笑)

まいまいみもここはかなり怪しいものが潜んでいるのでは?と思っています。
「コンテナいっぱいにそんなものが入っているわけない」
と言っていますが、モノを捨てられないだんなさまなので、
まいまいみの予測では既に容量をオーバーしかけているのではないかと…
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: