2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後のカラダ

1年半くらい前にセックスレス危機を脱したまいまいみ夫婦、
それでも週1~2くらいがいいところだったのですが、
さすがに週1以上だと妊娠しやすい時期にいたすことも。
別に絶対欲しくないというわけでもなかったので、
自然に任せていたら見事(?)妊娠・出産となった次第です。

で、3人目出産後のまいまいみの体の変化。
前の時はだんなさまから「多少ゆるくなったかな?」という感想を頂いていました。
(1人目は帝王切開、2人目は自然に産みました)
先日だんなさまに聞いたところ、
「変わらないよ」との回答。

でも、まいまいみ的には今回すごーく変わりました。
<乳首が感じるようになった
今まではそんなに気持ちいい、というほどでもなかったのです。
あんまりさわられると痛くなったりするので、
どちらかというと触られないようにしてたくらい。
でも、今はおチビに吸われるのも気持ちいい
これで感じているまいまいみ、だんなさまから「変態」と言われてしまいました
だんなさまにちょっと触られるだけでシビれます
でも、だんなさまは母乳がにじんでくるのが気になるのか、
あまりさわってくれないんですけど

<挿入でイケるようになった
別にイケないわけではないのですが、
これまではクリ攻撃もしてもらわないとなかなか…
(イクふりで終わらせたことも…ごめんねだんなさま)
ところが産後、入れた感触がとにかく気持ちイイ
前はバックだと奥まで当たって苦しい感じがあったんだけど、
今のところそれもなくなり、ガンガン突かれてもOK
こんなことされたらすぐにイッちゃいますけど。
産後は毎日でも入れたいまいまいみです。

でも、だんなさまにこの前言われてしまいました。

「なんだか最近サカリっぱなしだね?
暇だとHなことばっかり考えているんでしょ。」


…否定はしませんが、そんなミもフタもない…

エログめぐりするのがいけないのかな?
少し控えますか

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

乳.首の良さも、中逝きもまだよくわかってないみぃふぇぃです(笑)

乳.首は…3人目で漸く母乳育児となったのですが、乳口炎になりやすい体質みたいで、
吸われるのが毎度コワイんですよ(´Д`)ケアが大変!
早く母乳から解放されたい日々でぃす…(TωT)

それより、中逝き出来るのって羨ましいっヾ(≧∇≦)〃イイナ---
やっぱり自然分娩の経験が感度をよくするのかしら??
3人目は骨盤位帝王切開だったので、下を使ってないんですよね(笑)
8年前に娘が通過して以来、徐々に硬くなってるのかも?(^^;)

ただ3人目を産んで変わったこと…
営み回数が激増。週1ペースだったのがいまや週4~5…(爆)
潮を噴くようになった(≧艸≦)イヤン
お尻でも出来るようになった(^^;)
自.慰で中逝き出来るようになった…かしら(笑)

何にせよ、夫婦の営みがより楽しめるようになったことは
お互い素敵なことですよね♪これからもドンドン逝きましょ~(≧ω≦)

Re: いいなぁ~

みぃふぇぃさん、コメありがとうございます!(^^)!

みぃふぇぃさんと共通項多しですね~。

> 営み回数が激増。週1ペースだったのがいまや週4~5…(爆)
> 潮を噴くようになった(≧艸≦)イヤン
> お尻でも出来るようになった(^^;)

営み回数は及びませんが、一緒です(笑)
そしてまいまいみも3人目は帝王切開です♪
下は2人目のときしか使ってないのですが…
今や全身感度良好です。
どうしちゃったんでしょうね~。
でもそのせいか、最近お尻とお腹以外はあまり触ってくれません(泣)
それも、たるみチェック的な触り方なので…しくしく。
だんなさまとくっついているだけで姫ちゃん泣いちゃうので、
仕方ないんだけど。

> 何にせよ、夫婦の営みがより楽しめるようになったことは
> お互い素敵なことですよね♪これからもドンドン逝きましょ~(≧ω≦)

そう、何よりもここがポイント♪
まいまいみ的には毎日でも楽しみたい!
お互い楽しんで逝きましょう~(^_^)v
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: