2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真(その4)

Tバックを買って、いたずら心がむくむく。

初めてTバックで出勤した日。
ストッキングがお尻ですれて変な感じ。
すでに会社でむずむず。

帰宅後、着替えるときに、ケータイも持って行って…
ストッキングを脱ぎ、唯一持ってる股上の浅いカプリパンツに着替えて。

しゃがんで、斜め後ろからケータイでぱしゃっ
ちょっと難しい。10枚くらい撮ってようやくいいのが。
パンツからちょいはみだしたTバック姿。

早速添付してだんなさまにメール
「こういうのすきでしょう?」

帰ってきて、
「何送ってくるのかと思えば。まったく…」
とちょっと怒られつつ、その夜は…

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよございます。
ご自身でちょっぴりエッチなお写真をとられ、その姿を想像すると萌えですね! しかも、旦那さんに写メールを送るところに、マイマイミさんの可愛らしさが光ります!
きっと旦那さんにしてみたら、そんなマイマイミさんが可愛いくて仕方ないと思いますよ。
「私もみたーい」なんちゃって!

いいなぁ・・・

そのノリがうちのマユにも欲しいものです。

ところで・・・その写真っていつアップして頂けるのでしょうか?(爆)

気分が・・・

TバックとかHな下着を着けると女だって気分がちがいますよね~。履き心地はよくないんですけど・・(^_^;)

たまらん・・・

妻からそんなメールが送られてきたら・・・
男としては、たまりませんね!?
そりゃぁ、その日の夜は・・・
燃えまくりですね!!(笑)

renさん

自分撮りはなかなか難しいです。

> きっと旦那さんにしてみたら、そんなマイマイミさんが可愛いくて仕方ないと思いますよ。

可愛いと思われていれば嬉しいのですが、
「ウチの奥さん最近、変」
と思われていたらどうしよう…(-_-;)

ロクさん

> そのノリがうちのマユにも欲しいものです。

清楚なマユさんがこんなこと…想像できません!

> ところで・・・その写真っていつアップして頂けるのでしょうか?(爆)

ピンボケだし、大した画ではありませんが、
これは加工の必要があまりなさそうなので、5万の記念にでも…(^^♪

puriさん

そうですね~。何か気分が違います♪

履き心地は確かに…あまりよくないかも。
モノにもよりますが、けっこう食い込むのもありますし。

ふぅやんさん

多少引かれている感もありますが、
一応は喜んでいただけているようです♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: