2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ

若い頃は
「こんなの恥ずかしくて着られない~。」
と思っていたビキニ。

今は…

「着ておけばよかった!」

若いうちの特権?ですよね~。
多少体型に自信がなくても、若さがかくしてくれますから。
今じゃたとえ体型に難はなくても、周りから引かれそうです

でもまいまいみ、高校卒業してから水着着たこと自体、両手で足りるかも。
子どもと…っていっても近所にプールがないし、
保育園や格好で泳いでいるからまあいいかと言い訳して、
あんまり泳ぎに行ったことがないです。

そういえば独身のとき、へ向かう電車の沿線に住んでいて、
この季節は毎日「行きます!」って格好の人とすれ違っていました。
「私も休みたい!」
とうらやましく思いながら都心へ向かう電車に乗っていました。

あ、に行きたい!ってわけではなかったです。
特にその電車で行けるは、あまりきれいではなかったので。
今もかな?最近行ってないけど。
水着姿のお姉さんを鑑賞するだけなら、いいかもしれませんけどね。
人だけはいっぱいいるので

コメントの投稿

非公開コメント

僕も結婚してからは、海に行ってないです。
まぁ、嫁が人の沢山居る所だと酔うってだけの話なんですけどね(^w^)
連日の暑さだと、海より家で涼んでたい感じです。

私も

婚前、夫とデートで泳いだこと無いんです(笑)
2人して塩水と日焼けが苦手だからかな(^^;)

泳ぐのは好きだし得意で、
スポーツジムで週3回1キロほど泳いでいたんですけどね(^-^ ゞ
もちろん水着はバリバリ競泳用(笑)

ビキニは考えたこと無かったなぁ…
高校~大学時代は今より10キロも太ってて、
着られる水着が制限されたっていうウワサも(爆)(>_<)

ビキニ姿

僕も妻のビキニ姿は見たことないかも・・・
ビキニじゃない水着姿は見たことあるんですけど・・・
やっぱり、男にとってビキニ姿は特別ですよね!

ハイネさん

> 連日の暑さだと、海より家で涼んでたい感じです。

確かに!海に行っても暑いですからね~。

みぃふぇぃさん

> 婚前、夫とデートで泳いだこと無いんです(笑)
> 2人して塩水と日焼けが苦手だからかな(^^;)

一緒です~(^_^;)ドライブはスキだけど、外はニガテ。
でもまいまいみは泳ぐの自体もあまりスキではありません(-_-;)

> ビキニは考えたこと無かったなぁ…
> 高校~大学時代は今より10キロも太ってて、
> 着られる水着が制限されたっていうウワサも(爆)(>_<)

えぇっ!そうなんですか?
まいまいみは逆に10キロほど太ったかも。

ふぅやんさん

> やっぱり、男にとってビキニ姿は特別ですよね!

そうですか~。だんなさまは尻!なので、
ビキニでなくてもあまりかわらないようですが(-_-;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: