2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった♪

ついに…買いました!

アラブちゃん(^_-)-☆

復職前に買っておけばよかったと後悔すること1か月。
なにせ、男3人が揃ってリビングからいなくなるチャンスが…ない!
いや、正確には何度があったのですが、ちょうど記事書いててノリノリだったり、
子ども関係で資料作成に追われていたり…で

でもこの間、
長男君:風呂
次男君:既に爆睡
だんなさま:10時過ぎまで帰れない宣言あり(このとき10時前)

というチャンスが!
逃してはならない、と早速ぽちっ!!

ささっと買い物したあとメールを確認…
あれ?来ないよ~と思ったら、
迷惑メールになってました(爆)
そりゃそうか…

支払は振込にしたので振り込もうと思ったら、だんなさま帰宅
慌ててメールを閉じ、だんなさまがお風呂の時に振込完了!

早く来ないかな?どきどき…

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや^^

お久しぶりでございます・・・ の風です^^

復帰第一弾がアラブとは・・・

私の処では二人でネットを見ながら選んだり
私が独断で選んだりで隷が自分から買うことはありません!

おねだりされたのは・・・ オモチャでは・・・ 電気マッサージャーだけかな?

隷が基本的に一人遊びで使用するのは・・・ 聞いてない!!

今度聞いて書いてみますね^^;  ○マを使った事があるのは
間違いないのですが・・・ あまり一人でしないと言うので・・・
詳しく聞いた事が無かったですわ^^;

来月まで家に戻っているのでこっちに来たら聞いてみようっと^^;

おおっ!!

ついに買ったんですね。

で・・・サイズはMですか?

多分Mが日本人男性の平均的サイズに一番近いと思います。
(私は・・・それよりちいさ・・・ まあ、それはいいとして・・・。 苦笑)

Lサイズはうちのマユには大きすぎたようです。

届いたらレポートをお願いしますね。

風さん

お帰りなさい~(^o^)丿
あはは…いきなりこんな記事ですいませ~ん(^_^;)

> 私の処では二人でネットを見ながら選んだり

いいな~、まいまいみもだんなさまと選びたいです!

電気マッサージャー…普通の目的で使いたいかも。
買ってもらおうかな(爆)

> 来月まで家に戻っているのでこっちに来たら聞いてみようっと^^;

あら、今隷さんいらっしゃらないんですか?
まあ、来月っていってももうすぐですね。

なかなか訪問できないかもしれませんが
よろしくです~(^^♪

ロクさん

買ったのはMです。

だんなさまとあまり遜色ない大きさでよかったです(^^)
あまり大きかったら…誤解を生みそうなので。

すみませ~ん、コメレス間違って削除しちゃったので(汗)
書き直しですm(__)m
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: