2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年\(^o^)/

このブログを始めて半年たちました!

ここで始めたのは年明けですが、
その前に別のところで始めてから半年です。

表ブログを始めた頃、あるブログに出会ったことが
このブログを始めるきっかけのひとつになりました。
ここでもリンクしている「マユが好き!」のロクさんのブログです。

表ブログを始めたころ、タグの検索で見つけたブログ。

奥様への気遣いや優しさが随所に見られるブログは、
それまでに見たH系のブログとはずい分違って…
こういう表現もあるんだな~、というのが新鮮でした。

で、せっかく復活した夫婦性活を自分なりに表現してみたくなったのと、
表ブログでは書けないだんなさまのコレクションを問うてみたい、
という気持ちが強まり…このブログを始めるに至りました。

あれから半年…コレクションの結末もまだ迎えていませんし、
(早く処分編を書いて終わらせたい
野望の達成もまだまだです。

ちょこっと?変わったまいまいみ夫婦のSei活、
これからも書いていきますので、よろしくお願いします

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
まいまいみさんのブログ。読むとホンワカするんですよね。 色んな方のブログを拝見していると色んな夫婦愛があると感じますが。
まいまいみさんのブログにはホンワカさがあるんです。
私も復活したいなあって、感じてます。 また、そのときはよろしくデス!

おめでとうございまっす

まだ半年ですか!?!
もぅ1年以上お突き合いしている気持ちです(^▽^)
まいまいみさんと出会えて、私も刺激になってますよ~

>夫婦性活を自分なりに表現してみたくなった

私も始めたきっかけの一つです。で、開設後まもなくロクさんのブログに共感して、
(珍しく)私からリンクのお声をかけたんじゃなかったかしら?(*^v^*)

これからもお互い悩み、打ち明け、語り…(笑)
イロエロなお話して逝けるといいですね。コチラこそヨロシコです!

まだ半年でしたっけ?

半年通過、おめでとうございます。e-405

きっかけが私のブログだったんですか~!!
私のブログがエロへの道の第一歩」だったんですね。(爆)

これからも素敵な「夫婦の営み」を読ませて下さいね。


追伸:
「みぃふぇぃ」さんとのブログでのお付き合いって「みぃふぇぃ」さんからコメントを入れて下さってからだったと思います。

沢山あるエログから、お二人とも偶然私の変なブログに出会っちゃったんですね。(笑)





renさん

ありがとうございます!

> まいまいみさんのブログにはホンワカさがあるんです。

そう言っていただけて嬉しいです(^^♪

> 私も復活したいなあって、感じてます。 また、そのときはよろしくデス!

そうですか!これからもよろしく~。

みぃふぇぃさん

そうですね~。
何だかとても長いお突き合いのように感じます~(*^_^*)

みぃふぇぃさんもロクさんの影響ありですか!
こんなところも共通点♪

> これからもお互い悩み、打ち明け、語り…(笑)
> イロエロなお話して逝けるといいですね。コチラこそヨロシコです!

そうですね!これからもヨロシコ~(^o^)丿

ロクさん

ありがとうございます♪

> きっかけが私のブログだったんですか~!!
> 私のブログがエロへの道の第一歩」だったんですね。(爆)

えへへ…そうなんです(^^)
今でもこれだけ「愛」の感じられるブログもないと思っています。

> これからも素敵な「夫婦の営み」を読ませて下さいね。

はい!これからもよろしくお願いします(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: