2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば半年

そう気づいたら半年だったんです!

菊ちゃんで営み始めてから(爆)
10月の中ごろなので、ほぼ7ヶ月ですね。

ここでちょっと…前のコメでご質問いただいたので、回答?します。

・痛みは?
 →最初の何回かは痛み(出血も)がありました。今は特に何もないです。
  以前(40歳前)はかなりの便秘があり、切れるほうの痔主でしたが、
  それよりはマシかな?という感じ(最中も、後も)。   
  あ、今はお通じの回数的にはやや不定期ですが、カチカチさんにはならないので、
  お通じで切れることもほとんどないし、切れても治りは早目です。
  でも、切れてるときはお断りしています。

・する前にきれいにしている?
 →何もしていません。通常のお通じは毎日~3日に一度くらい。
  なのでたまにお腹重いな~、と思いながらしていることも。

・汚れる?
 →若さまはやっぱり拭くと色がついているので汚れていますね。
  本当は洗ったほうがいいんじゃないかな?と思うのですが、
  面倒くさがりなだんなさまはあまり洗わないですね。
  まいまいみは菊ちゃんにティッシュを当てて寝ちゃうのですが、
  朝は茶色いシミがついていることが多いです。

指とかおもちゃとかで痛みが出ないか確認しながら
少しずつ慣らしていくといいんじゃないかな?と思います。
まいまいみもデビュー前は指でかなり確認されていました。
痛みが強いと楽しめませんから。
後は気持ち次第ですね。
旦那様と一緒に楽しめそうであれば、お試しくださいませ


ところで、先月内視鏡検査後に手術予約をしようとして、
いつがいいかな~と悩んでおりましたが…
決まりました!

6月7日です!!

予約が空いてなくて、5月の下旬は女の子dayだし、
なんだかんだと言っていたら6月になっちゃいました。

いよいよ菊ちゃんからおでましになっているものをとります!
痛いのかな??今あまり痛くないのにわざわざ痛い思いをしなくても…
という気もちらっとあるのですが、膨れて痛くなったときのことを思うと、
やっぱり取ったほうがいいですね。

内視鏡ほど事前準備が要るわけではないのですが、
手術ですからね…ドキドキです。

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

えーw(゚o゚)w

おちり歴、まいまいみさんの方が長いと思ってました(^^;)
うちは…1年3ヶ月くらい?

そういえば最近おちりでしてないなぁ…(爆)
でもおちりで出来るようになって、痔とかお通じとか体調は良くなりました(^▽^)
発情してから、より気持ちイイ営みのために、
オシモのことを一段と気にするようになったからかな?

6月7日決行ですね!
性.交…成功を祈ってます(*^▽^)ノイェィ

興味津々

こんな記事を読んじゃうと、ますます興味が湧いちゃいます。
でも、色々と大変そうですね!?
ちょっとずつ慣らしていきたいです。
ウチの妻は、以前はペロペロしただけで拒否反応があったのですが、最近、拒否しなくなってきました。
っていうか少し感じてる反応i-175
この調子で頑張っていきたいです!
次のステップは・・・
何だろう・・・?(笑)

みぃふぇぃさん

みぃふぇぃさんのはみそじさんのブログで読んだのかな?
初尻直後…仲間がいる~と妙に安心した記憶が(^_^;)

> でもおちりで出来るようになって、痔とかお通じとか体調は良くなりました(^▽^)

あれ?みぃふぇぃさんも痔主??
たしかにオシモは気にするようになりましたね~。

> 6月7日決行ですね!
> 性.交…成功を祈ってます(*^▽^)ノイェィ

あはは…日帰りとはいえ手術、ちょっとドキドキです。

ふぅやんさん

男性はやっぱり興味あるんですかね~(^^♪
だんなさまは結婚当初から興味ありなのはわかっていましたが。

> ちょっとずつ慣らしていきたいです。

そうですね、拒否されないようであれば無理のない範囲で♪
次は…指?
活性化するまではさわるかペロンとされるくらいでしたが、
デビュー直前は3本くらい入れられてたかも(爆)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: