2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の中で

前の記事の続きは…ありませんでした
今日はそのときの寝る前トークの話。

「ねー、最近さ…
 多すぎじゃない?
 だって、連休入ってから4回目?」

確かに29日から数えれば4回目です。
でももっとしたいかも。

「1日おきが普通で連続でする日もあるし。」
でも連続でした後は2日あくことが多いです。
3日以上あくことは少なくなりましたが。

「20回くらいしてる?」
残念ながらそれはだんなさまがひとりでご満足の回数を足せばだと思います。
まいまいみもそうですが(爆)

…口では「そうだね~」などと答えつつ、
心の中でつっこんでいたまいまいみでした。

最後に…
「目覚めちゃったの?」
「うん



テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは・・・

妻に言わせたいです!
このセリフ!(笑)
  ↓
> 「目覚めちゃったの?」
> 「うんe-343

寝起きにでも聞いてみよっかな~?v-8

萌へぇ~

>「目覚めちゃったの?」
>「うん♪」

いや~ん(≧ω≦) こういう会話、萌え~です(爆)
読んでいてドキドキしちゃったぁ(^^;)

#ふぅやんさん
あはははははは(≧∀≦)ノ彡☆バンバン
最後の一行、笑った~
♪がつくようなカワイイ返事だといいのですが…(^^;)(爆)

ふぅやんさん

あはは…(^_^;)

寝起きじゃなくても言ってもらえるようになるといいですね♪

みぃふぇぃさん

こういう会話ができるようになったのも最近の話(^_^;)
ですが、けっこう楽しんでます♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: