2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/02 遅すぎ!

昨日の記事の続きのお話です

だんなさまが帰ってきた時点で12時半。
それから色々準備して寝たのは1時過ぎ。
起床予定は6時。
寝るのが遅すぎです。

でも、触ったら大きくなった若さま
だんなさまはいきなりおっぱいの先端をこちょこちょ…
そして姫ちゃん栗ちゃんも…ハァハァ

下だけ脱ぎ捨てて、まいまいみが上でin
若さま湿らせていないので、ちょっと入りにくいけど…
逆にそこがちょっと萌え
入れた途端に姫ちゃん号泣
腰をゆっくり動かしていると奥まで当たる若さまが気持ちよくて、
少し早めたら、まいまいみイってしまいました

「今日はまだ中大丈夫?」
「うん」
「でも…こっちに入る?」

菊ちゃんに若さまを当てられたので、
まいまいみの手で誘導して、菊ちゃんにin
うわ~~~

溢れる感触、右手で腰を押さえるだんなさまが
「うぅ!」
と言ってイキました

余韻に浸ろうとしたら、
「手で受け止めてるから早く」
ということで、慌ててティッシュをとってふきふき

右手はこのためだったんですね。
押さえてなかったら、右側に大きなシミができるところでした。
さすがにちょっとたれてしまいましたが。

翌朝、ちゃんと6時に起きましたよ。
だんなさまも遊びのときは比較的ちゃんと起きられますので

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

大人の世界

う~~~ん・・・
中.出しi-206なのに、わざわざ後ろで・・・
未経験の僕には全くわからない感覚ですi-183
まさに「大人の世界」ですねi-233
でも・・・
実は・・・
最近、興味津々なんですよねi-235

ふぅやんさん

ここは夫婦で意見の相違がなくてよかったです♪
はじめはちょっと痛かったから不安な部分もありましたが。

でも、これに限らずどちらかが拒否モードでは成立しませんからね。
もしも奥様がOKして下さる日が来たらお試し下さい(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: