2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の性活報告

4月は娘が保育園に通い出したし、だんなさまの仕事は忙しいし、
まいまいみの復職もありましたから…

※だんなさまがまいまいみと絡んで発射した回数です。
 なのでお口受けも1回と数えます。


14回(うちお口受けが1回)
日数的には13日です。朝(お口)と夜がありましたので。

…あれ?もっと減るかと思ったのですが、意外としてました。
4月も野望の更新はありませんでしたが、
最近、だんなさまが少し積極的になってくれている気がします
ストレス発散のためかな?それでもうれしいですね

連休はお出かけの予定があるので、
連休中は基本的に更新をお休みします。
書く暇があれば投稿しているかもしれませんが。
女の子dayも終わるし、いっぱいぬくぬくしたいな~

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ、、、

羨ましいです。
14って?すんごい。

ギルガメッシュさん

はじめまして!よろしくお願いします♪

ギルガメッシュさんのブログを少し読ませていただきましたが、
奥様はだんなさまを満足させてあげたいという気持ちはあるけど、
体同士のつながりには結びつかないんですね。
ちょっと不思議ですが…少しでも状況が改善していくといいですね。

うちは付き合い始めてから今が一番仲良しです。
この状態を今後キープしていけるかがポイントですね。

14回

う~~~ん・・・
羨ましい!
僕も、いつかはまいまいみさんに追い付けるように頑張りま~す!
お互い、楽しいGWになるといいですね!?

ふぅやんさん

ふぅやんさんも復活の兆しでは?頑張ってください(*^_^*)
GWもあと1日ちょっと、
ようやく体調ももどってきたので
楽しく過ごしたいと思います♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: