2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗

今日はちょっとアメーバ(ピグ)にからんだお話です。
知らない方はスミマセンがアメーバにて何者か確認してくださいね。


3月にピグを始めただんなさま。
久々にはまったのか、帰ってきてから毎日のように遊んでいます。
最近寝るのが遅いのはそのせい。

でもね、会話は面倒な人なので、ピグともができません。
最近チャレンジカードなるものが登場して
ピグともとなにかするっていうイベントがあるものの
ピグともゼロなので埋められず。
で、手っ取り早くピグともつくるには。

まいまいみとピグともになること。

まいまいみ、アメーバでのコメ&ここへの入り口として作ったID(まいまいみ)の他に
もうひとつIDを持っています。
ふたつは全くリンクさせていません。

なのでもうひとつのほうとピグともに。

で、このあいだの金曜日。「まいまいみ」のほうでログインし、
ブログでお友達になった方々の部活にお邪魔していたら、だんなさま帰宅
ちょうど娘を抱えていて、何とか「おちます」と入れたものの、
ログアウトするつもりがそのままとじてしまいました。
(突然消えてすみませんでした~)

そして食事後ピグを始めただんなさま。
ピグともワープしたい」というので自分のほうに切り替えてピグをあげたら…
「まいまいみ」のほうが出てきてしまいました
いちおうID2つもっていることはだんなさまも知っているのですが、
だんなさまの目の前で開いてしまうとは…失敗しました。

気にしてないといいんだけど…
探されるとまずいな~

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

初コメします(○´艸`)

まいまいみさんのブログ(*´д`*)
いつもドキドキしながらこっそり拝見させていただいておりますsuzuです(○´艸`)

ピグ気になったので今作ってみました(*≧Д≦)ノ
suzuは操作に慣れるまで時間かかりそうですヾ(´▽`;)ゝ

またコメしても良いですか?(*/∀\*)キャッ♪

No title

おやおや^^;

Mifuiさんと同じパターンになるのかなぁ~^^;

このブログが御主人にバレて・・・ ラブラブになるかもですね^^


さてさてしばらくはドキドキですかねぇ~^^;



suzuさん

はじめまして!

コメ大歓迎です♪
是非またいらしてください!

ピグも見つけたら是非絡んでくださいね♪

これからもよろしくお願いします(^^)/

風さん

いや~多分大丈夫だと思うのですが(^_^;)

ピグで遊んでいても一度も人のブログを見に行っていないようですからね。
まいまいみは気になる方のブログは見に行くのですが。

ラブラブになればいいんですが、
だんなさまのことについてかなり書いているので…
逆にしてもらえなくなっちゃうかも(ToT)

やっぱり!

性徒会の部活で、まいまいみさんが突然落ちちゃったので、
皆さん、「はやっ!」と言ってましたが、
やはり旦那さんが帰宅されたのですね。

やはり同じように表ブログと裏ブログでIDを二つもって、
表で旦那さんとピグってる方がいらっしゃいましたが、
うっかりバレそうになるみたいなので、お気をつけて~

Moonさん

失礼しましたm(__)m
あの日はだんなさまがもっと遅いと思っていたのと、
娘を抱えていて慌てたらああなりました(汗)
対策を考えておかないと。

今週末はだんなさま、人生初の人間ドック。
張り切って体調整えようとしているので、
早く帰ってきちゃうかも(-_-;)
できれば顔を出したいと思います♪

IDは要注意ですね~。
ログインするときにうっかり入れちゃうときもあるので、
気をつけま~す。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: