2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで

最近あれ?って思ったこと。

ひとりで満足しようと始めると…
2回3回が当たり前になってる(爆)

元はそれほどイキやすいほうではなく、
最後は頑張って何とか…なんてことも多々。

唯一会社でするときは、
「こんなことしてるの聞かれちゃったらどうしよう」
というシチュエーションに萌えで比較的さっさと終われるのですが。

《最初から読んでいない方へご説明》
 会社に広い個室のトイレがあるんです。
 便座以外に座れる場所(本来は荷物置場だけど)もあり、
 個室の中に小さいけど洗面台もあります。
 同じ社屋に勤めるまいまいみ夫婦、
 男女ともに同じ造りのトイレがあるので、
 夫婦共に愛用しています(爆爆)
 でもさすがにこの個室で2人ではしたことないですよ。


ところが最近は、早くなりましたね~。
でも5分かからないことがあるし、
ローター使ったら即だし。
中でも簡単にイケるように。

しかも落ち着いてくると再び手が…
1回目ほど早くはないけど。
それでも以前よりも早いと思います。

前はだんなさまとのHでも早く終わってほしくてイッたふりすることも。
でも今はHでもイキやすくなりましたしね~。フリなしでOK(爆)
こちらも2度3度…ありますから。
前からこうならレス危機なんて起きなかったかも…

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも

早く逝ってしまうと、つまんなくないですか?
あ、何度でも逝ければ別に問題ないのか。。
あとは質の問題??
奥深く逝けるようになるといいですよね♪

No title

なにはともあれ 気持ち良く逝く事はいい事です^^;

隷は072は好きじゃないといいつつも・・・

家ではそこそこしているらしい・・・ です^^;

ただ未だに1回すれば十分だとか・・・

私となら数え切れないほど逝けるのに・・・


Moonさん

1度だけならやっぱりもったいない!と思いますね~。
質…はどうなんでしょうね??
だんなさまとの質も少々低下気味なので、
質のアップは重要ですね♪

風さん

前は1回でじゅうぶんだったんですけどね(^_^;)

最近は営みにつなげるためにも研究中?な感じです♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: