2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/14 ごちそうさま

13日の夜…期待して布団に入ったのですが、
1日お出かけして共にお疲れ。
眠すぎてキャンセルとなりました…残念

そして14日。
夕方から出かけただんなさま。
ケーキを買ってきてくれました
みんなの分、ですけどね。
それでも、ここ最近バレンタインのお返しといっても
せいぜいコンビニクッキーくらいだったので、うれしかったです。
久々に食べるお気に入りの店のケーキ、おいしかった~
ごちそうさま

で、夜はもちろん…
「食べる?」
と取り出された若さまにまずはお口で
「いただきま~す
とぱくっ。ちゅぱちゅぱ、ペロペロと舌とお口で若さま・玉さまを堪能…
程よく硬くなってくれました。

だんなさまはおっぱいいじいじから始まって、
栗ちゃん姫ちゃんをソフトにマッサージ

今度は下のお口で…まいまいみが上になって
「いただきま~す
でも今日は少しずつ、少しずつ…味わいます。
奥までしっかり入ると
「あぁ、気持ちいぃ
くっついているあたりがあっというまにびちょびちょ
栗ちゃんを指で攻撃されて、一気にイカされてしまいました

最後は菊ちゃんで。こちらもゆっくりゆっくり…
少し腰を浮かせて先の方を中心に出したりいれたり…
いい感じかな?と思ったらだんなさま、イキました
ごちそうさま~

だんなさまのお尻の下には小さいけど、かなりしみこんだ感じのシミが。
「今日はぴゅって飛んできたのがわかった。かなりでたよ。」
バスタオルを敷いて就寝しました。

翌朝息子が
「なんでバスタオルしいてるの?」
布団畳むの忘れてた~
「…娘ちゃんが吐いた」
最近動き出したのはいいのですが、
ミルクまじりのよだれでマーキングしてくれる娘のせいにしちゃった
ごめんね、娘。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ!!

娘さん、とんだ濡れ衣だぁ~。(笑)

ホワイトデーエッチいいなぁ・・・。
うちは前日からマユと子供達が実家に泊まりがけで行ってたし、14日の夜は子供達が夜更かししているから出来なかったし、翌朝はマユのホットフラッシュがでちゃって出来なかったしで・・・

土曜の朝からご無沙汰です・・・。(涙)

凄い

初めまして、チョコッチーと申します。僕のBlogに来てくれて有難うございます。凄いですね、まいまいみさんのBlog。菊までも(失礼?)濃厚で充実したHで羨ましいです。

お菊さん

なんだか、最近の記事を読んでると、まいまいみさん家ではお菊さんがすっかり定番コースになってしまいましたね!?
お菊さんを使用しない日の方が珍しいというか・・・
オトナのSEXって感じですね!?
正直、今まではあまり興味がなかったのですが・・・
少しずつ「お菊さん」に興味津津になっていく自分を感じます。(汗)
まぁ、我が家の場合はノーマルHすら、ままならない状態ですので・・・(涙)
遠い未来の夢にとっておきます。(笑)

良くあること・・・

うちでも子供が小さい頃は良くありました・・・

子供が小さいという事は私達も若いと言う事で・・・
夢中でSEX・・・ すっかり後片付けを忘れて・・・

子供達に朝襲われる・・・ うっ二人とも裸だった><

とかね^^; 懐かしい思い出かも・・・



ロクさん

いや~、娘にはホントごめんなさいです(^_^;)

> 土曜の朝からご無沙汰です・・・。(涙)

タイミングの悪いときはありますよね…
うちもこれからはだんなさまの仕事の都合もあり、
そういうことが増えそうです(-_-;)

チョコッチーさん

訪問&コメありがとうございます♪

菊…はここではフツーに?出てきてしまいますが、
不快でなければまたいらしてくださいね(^^)

ふぅやんさん

ホントに定番…ですね(^_^;)
レス危機脱出していなければこうはならなかったと思うんですけどね~。
その頃も弄られたことはありましたが、
「たまにしかしないのにそこはいらん!」
と心の中でつぶやいていましたからね。
たどりつくまでにはその前からだから
10年くらい?かかりました。

まずは回数復活、応援してます~(^_^)v

風さん

> 子供達に朝襲われる・・・ うっ二人とも裸だった><
>
> とかね^^; 懐かしい思い出かも・・・

裸…はないですが、朝合体中(布団の中で)に来られたことはありました(爆)
最近は親が起きてくると何かとうるさいので絶対来ませんけど。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: