2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/06 ひとりでご満足?

休日出勤していただんなさま。
ひとりきりの部屋で比較的待ちも多いと思われる仕事内容。
しかもまいまいみは女の子dayの最中…
ひとりでご満足コースかな~

夜、布団に入ってタッチしても、
いつも以上に縮こまっている若さま…
まいまいみ、風呂に入るときにしたタンポンそのままだし、
さすがにもうピークを過ぎたとはいえ、まだ出ているし。
でも、ひとりでご満足疑惑に何となくもやもや。
で、若さまさわさわしつつ…

「ねえ、今日はひとりでご満足してきたの?」
「まさか、そんなことしてる暇ないよ~」
でも、ちょっと声がうわずっていますよ、だんなさま。
そんなまいまいみの疑惑を晴らすべく?
元気になってくる若さま。

「菊ちゃんでしようか」
ということで、ローション取り出し若さまをなめなめで硬くし、
菊ちゃんと若さまにぬりぬりして横バックでin
姫ちゃんたちにはほとんど何もしていないので、
ちょっと無理やり感があって萌え
まいまいみもだんなさまもやる気MAXで始めたわけではないので、
なんかのんびり楽しんでいたら…
若さましぼみぎみに

中に違うものが入ったままの姫ちゃんをつんつんする若さま。
ちょっと復活したらこらえきれなくなったのか、
そのままぐぐっと…奥まで入ってきちゃいました。

「大丈夫?」
「うん、平気。だんなさまは?」
「別に…あんまり違和感ないけど」
まいまいみも特に違和感なし…中、どんな風になっているんでしょう??
でもなんか気になるので、中に入っているものを抜いて
改めてまいまいみが上で姫ちゃんにin

ちょうどいい具合に濡れた姫ちゃんで若さまをたっぷりすりすりして、
だんなさま、イキました

終わった後、しっかりティッシュで押さえてから抜いたつもりが、
「うわっ、なんか『ぼた』ってきた~」
だんなさまの腰骨付近にたれちゃいました。
ちょい血まじりの液体があやうくシーツに…危ない。

疑惑が晴れたわけではありませんが、
気持ちよくしていただいたので、満足のまいまいみでした

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

え゙っっ!?

タンポンが入ったままの状態で♂挿入しちゃったんですか?
入るものなんですね!?
ビックリ!
それにしても・・・
生理中のエッチなんて、結婚してから1回もないような気がします。
結婚前は、たま~にしてたんですけどねぇ・・・

No title

こんばんは。うちはレイがタンポンを使用しないため、女の子DAYは休止です^^;
レイは「いつでも、いいよお。血まみれでよければー♪」と、ニターっと笑っておちょくるように言いますが。
私は「血」がだめなので、ご「ごめんなさい」とスルーします。
でも、子供の出産には立ち会って、生まれる瞬間も見てるんですけど。
それとこれは別です^^;

菊さま・・・

うちで生理中はまず間違いなく菊さま・・・ ですねぇ~

ラブホだと姫さま行っちゃいますが・・・ ^^;



夢で

タンポン入れたまま挿入!っていう夢を見たことがありましたが(笑)
ホントに出来るんですね!w(゚o゚)w
ゴリゴリ感とかナイですか?

夫は女子デー特有のもわっとする匂いがNGなんです(^^;)
最近は“ぼたっ”回避のため、
5~6日目でようやく解禁、って感じですね(^-^)

ふぅやんさん

自分でもびっくりでした(^_^;)
別にだんなさまのが小さいとか、ってことはないと思うのですが。

> 生理中のエッチなんて、結婚してから1回もないような気がします。
> 結婚前は、たま~にしてたんですけどねぇ・・・

まいまいみも回数少なかったころは滅多にしませんでしたよ。
色々気になるときにわざわざしなくても、って感じでした。

renさん

血、だめな人はだめですからね。
普段入れたまま寝ることはないんですけどね。
この日はたまたま…でした。

風さん

やっぱり…ですか(*^_^*)
ラブホなら気にしなくていいですね~。
(行ったこともないけど…)

みぃふぇぃさん

ちょっと動かしましたが特に違和感なかったですね~。
もっと動かしたらなにかあったかもしれませんケド。

> 夫は女子デー特有のもわっとする匂いがNGなんです(^^;)

わかる気がします~。
30年付き合っていてもニガテです(-_-;)

> 最近は“ぼたっ”回避のため、
> 5~6日目でようやく解禁、って感じですね(^-^)

うちは2日目のピーク時間さえ外せばOKです。
今回はまいまいみが上でしちゃったので、
キケンな状態になりましたが(^_^;)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: